

今年の最終戦(わたし的に)

(ホントのホーム最終戦は今日、この話は昨日のこと)
めっちゃすごかった!
といっても
なんというか、「お約束の展開」

ご一緒した西武ファンには申し訳なくて・・・
申し訳ないけど、おもしろい!

でも、誘ったのはその西武ファン、
なぜ誘う?
SC争いを見に行こうだなんて、勇気あるわ!

初回からふらふらなHAWKSにもらった点を守り切れず
後半で逆転され、最後はサヨナラ・・というお決まりの展開

おまけに今回は斉藤和己の引退セレモニーまで見られた。
城島とのメモリアルバッテリー、小久保さんの花束贈呈まで見られた。
誘ってくれてありがとう

試合前は・・・

引退セレモニー?
花束渡すだけやろう?
そんなことより今日は勝て!

とか言ってたけど、けっこう感動的でこんなことなら
FDH福岡ダイエーホークスのユニフォーム
着てくるべきだった!(持っとるんかい!)
しかもカメラ忘れたし!
CIMG4227-1.jpg
しかたありません、球場でもらった斎藤和己展のポスターを代わりに貼りましょう。

そしてイチオシ長谷川のサヨナラヒット!
カメラ忘れたし!

何度こういう光景を見たことか・・
と嘆く西武ファン!
ですよね~

いい加減学べ!
監督交代じゃ!
ですよね~

何回見てもやめられないHAWKSファン
今回は久々に後ろの知らない人ともハイタッチ
通路で遭った知らない外国人のおじさんともハイタッチ
こういうのが球場ならではの醍醐味です。。


今年は今回含めて11回行きました(前回の記事訂正)
8勝3敗・・けっこういい成績です。
今頃CS争いかい?と思うけど、投手が崩壊するなかよく頑張った。

楽天の胴上げを目の当たりにした気の毒な西武にも、
できればCSに来てほしい
HAWKSといっしょに行こう!
斯くなる上は、ぜひロッテには4位にずり落ちてもらいましょう。

私の調べでは、
去年もロッテ戦で西武が自滅したことで日ハムの優勝が決まったらしい
西武ドームで・・・
実は一昨年、HAWKSが優勝を決めたのは西武ドームなのだ

なんか可愛くなってくる~ 西武
最近よく行くおかげで応援歌、覚えちゃいそうだし


CIMG4223-1.jpg
こんな絵はいかがでしょう。懐かしすぎる。時は流れる・・・。
月刊ホークスより。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
