

MLB ワールドシリーズ 放送予定

今日は用があって、見られなかったレッドソックスのリーグ優勝決定の瞬間!
昨日まで見てた。
今日もし負けても明日がある。
そして今日勝てばワールドシリーズ!

だから今日見られなくてもいい、と思ったわけ。

川崎君がゲストで来ていて、面白いコメントしてた。
野球がさらに面白くなった。

クライマックスも日本シリーズも面白いけど、
見逃せないのがやっぱりワールドシリーズなのですよ。

で、今日勝ったのなら上原が出場するワールドシリーズは??
とNHKの番組表を見てみると

ない!ないのです。
うそやろ!

思わずホームページの質問欄に書き込みましたよ。

これからというときになって、
ここまで来てどういうことでしょう?
って
上原君はMVPなのに?

そしたらすぐ返信が来ましたよ。
さすがですわ。

やるそうです!

そりゃそうでしょうよ。
脅かさないでよ、もう。
よかった~

日程がはっきりしてから番組表に載るとか
あ、そうか!

野球の醍醐味を皆さまも、ぜひ。
川崎君またゲストで来ないかな~~

HAWKSファンである前に、野球ファンなのだ!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
