

ボストンレッドソックス 優勝!

上原君と田澤君の大活躍で優勝しました、ボストンレッドソックス!

田澤君は日本球界にいたことないからちょっとなじみが薄いけど、
すごい!
満塁のピンチを2球で抑えた!
直接大リーグに行った人だからいろいろ言う人もいるけど
いいんじゃないかな、やりたいようにやって成功してる。
大谷君も行った方がよかったんじゃない?

がんばれ田澤君!

上原がジャイアンツにいたころのことは
実はあんまりよく知らない。

ペタジーニに対して敬遠の指示で歩かせた時に
悔しがってマウンドで泣いたのは覚えてる。
松井とホームラン争いをしていたからだって・・
それまで打たれたことはなかったのだそうだ。

マウンドで泣く!
その時は、かわいいな~って思ったっけ。
究極の負けず嫌いだって。

あんまりジャイアンツのことが好きではないらしい・・
いい人なんじゃない?

もう38歳、見事な火消し役。
しかもリーグ優勝決定シリーズからずっと痺れる場面で投げ続けてる。

CIMG4353-1.jpg

あのボストンで、ワールドシリーズ優勝の瞬間にマウンド上にいるなんて!
凄すぎ。

やっぱり、ワールドシリーズって
面白い!面白かった~~
って、今日はそこそこ忙しいのに・・・


ところで昨日は何?楽天の継投。なぜあそこで新人?
ジャイアンツなめちゃいかんよ、星野監督!
阿部を起こしてどうすんの!せっかく寝てたのに。。

今日は期待しよう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日出たよ。なんでも回数で記録に並んだらしいよ。
アメリカは30チームもあるんだよ、すごいよね。
イチローもダルビッシュもなかなか出られないワールドシリーズだ!
「アメリカ一」なのに「世界一」っていうところ、気に入らないけどさ

澤村君って、マッチョの?
とんでもないってムキムキってことかな?
筋トレで有名。趣味らしいからね

しかし今日の試合はすごかった~日本シリーズも侮れないわ
土曜で決まるな!

No title

火消役の人って毎日出るの?
上原くん毎日ニュースになってたような?
この優勝ってアメリカで1番になったって事?
すげ~~~

日本シリーズで見かけた澤村くん
今日もさっき出てたけど
ビジュアルがトンでもない事になってて焦った(汗)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
