スポンサーサイト


明日が決戦

夕べ、9回表2-1、1アウト聖澤のところで
ウォーキングに出ました。
待ち合わせの場所で確認したら、聖澤出塁。
「よしよし」

で、快調に歩いて、そろそろ終点というところで、
再度確認したら

   10回裏 4-2! 

え~~! なんやて~
これって9回裏で追いつかれて10回表で突き放したってこと?!
サヨナラの危機だったってこと?!
こんな試合を見逃すとは(怒&残念)

8回表で「じゃオレ、用があるから」とか言って
球場をあとにする同級生みたい。
はぁ?なんてや!
野球ファンを名乗ってんじゃないよ!とは観戦仲間の声

やっぱり巨人、タダものじゃないわ

則本、頑張ったんだ
今年の開幕戦で我HAWKSと対戦するに当たり登板した人だ。
新人なんか当ててきて、なめとんのか!とか言ってたのに。
日本シリーズでこんなことやってる。

松井裕樹も加わるし、楽天怖いことになってきたわ。

もう、多分明日で今年の野球はぜ~んぶ終了です。
楽天が頑張れば、ってか
西武の浅村が「マー君の球は打てない!打てる気がしない」って言い切ってたし、勝つやろ。

そういえば、星野監督も松井稼頭男も日本一の経験がないんだそうだ
そりゃまたすごい
初優勝の楽天で監督もキャプテンも日本シリーズ初優勝だなんて!

明日は、遅くなるけど優勝が決まってからウォーキングに出よう。。
今年の最終戦、見逃す手はないもの


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10回表でピッチャーに代打を出さないなんていい度胸よね。
どんだけ信頼してるんだ!って感じ
これは選手もやるしかないわ

人生最後って・・!(爆)
大丈夫、まだまだ行けるって
でもたしかに!シーズン一度も負けないピッチャーなんて
なかなか見られないね。

ね!野球おもしろいでしょ
昨日の視聴率はすごかったらしい
そーゆーのいいから、って感じだけど
野球ファンとしては見てほしいってのもある。。

以前は子供たちと見てたけど、
このところずっと、まさかの一人日本シリーズ
HAWKS以外の試合はのんきに見れて、楽しさ倍増です。

No title

昨日アタシ見てたわ
流れが巨人に行っちゃってる感じで
則本くん(昨日初めて認識したんだけど/(笑)は
打球が足に当たったように見えて同点にされるし
楽天ダメぽ…だったけど10回も続投よ
なんか選手も監督もすげ~~~って
俄か野球ファンになってしまったです。

明日はマー君を応援します
シーズン中1回も負けない投手って
今後見る事はないと思われる
人生でこれが最後って事がだんだん増えて来る@大げさ?(笑)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
