スポンサーサイト


磐田の降格と鳥栖の残留決定

目撃してきました、磐田の降格と鳥栖の残留決定
野球が済んだので。

131110_1534~02

SS指定席はこの近さ!
でも、いつも行く上のB席の方がきっと全体を見渡せていいんだと思う。
選手の顔が見えてもしょうがないじゃん!って感じです。
また、もらったチケットで文句言ってるし。
後半の磐田の猛攻の場面では、B席は大盛り上がりだったとか・・
この席からは右奥のゴール前は、そんなには見えなかったのです。

Jリーグタイムやニュースでは、
ジュビロの降格のことばっかりで
鳥栖の残留については何にも言わないの
一言もです。

それぐらい大変なことだということでしょうね。。
ちょっとひがんじゃうけど、残留したからいいのダ。

131110_1801~01

前半は、この前のセレッソ大阪と違ってやっぱり何かちぐはぐな攻め、
ド素人の私でも「あら?へたなんじゃない?」
なるほど降格争いをしているクラブだけのことはある・・って感じでした。
だって、セレッソのパスのそれはそれはきれいだったこと!
ま、勝ったけどね2-0で!

でも後半はよく守った~~
もう奇跡的
だって、J2に落ちるかもしれないなんて磐田も必死よね。
鳥栖だって、早く残留決めたいんだもん必死は同じ。

去年のガンバ大阪に次いで今年は名門ジュビロ磐田がJ2降格なのです、怖いわ~
1年で帰ってこいよ。


多分ずっと付き合ってないからそう思うんだろうけど、
サッカーは
野球と比べると・・そうだな、物語性に欠けるかもね。
でも、「浪花節的起用」なんてことはないわけで、潔いスポーツじゃ!


野球ネタではないけど、しいて言えば、ということで。
カテゴリーは「野球ネタ」で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
