スポンサーサイト


今日から篆刻展です

本日13日はシャドーボックスでした。
それと今日から篆刻展です。

でも、昨日なぜか、
「シャドーボックスは14日!
と思い込みました。
何でかは分かりません、分かるくらいなら間違えたりしません。

カレンダーには13日に「シャドー」と書いてる。
もう!間違ってるし と、書き直しました。
手帳にも13日って書いてる! なんで?

で、午前中に行った公民館で、な~んか違和感があって、
「今日13日ですよね?」
「そうですよ」

それで、なんとなくメールを確認
すると友人のメールに
《14日は用があるので13日にしてください。。》
とあるではありませんか。

今日じゃん! 

そしてその帰り、昨日久しぶりに会った友人に、今日また会いました。
「会うときはよく会うよね~、そうそう昨日言うの忘れたけど、今日から篆刻展なの」
「昨日はがきもらったじゃない」

え~~!  そうだった!?

本日はダブルショック・・ 相当ヤバい・・ 来ちゃってます。。

はがき

今日から久留米一番街多目的ギャラリーで篆刻展やってます。
17日(日)までです。

余力があったら作品、アップします・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよ~、茶飯事!
もうちょっとやそっとじゃめげなくなってきちゃったよ。。
居直っちゃって、
間違いましたけど、なにか?
みたいな、ね。

ダブルで来たので、さすがにというか
久しぶりにちょっとショックだったわ。

No title

そういう思い込みで「ありゃりゃ~~」は
日常茶飯です
何でか?自分の間違いを疑わず
相手が間違ってると思うのよねえ。。。

是非余力を振り絞って下さいまし<m(__)m>

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
