スポンサーサイト


不思議な・・・「植物男子ベランダー」

偶然見つけて録画したら、ド・ストライクでした。
ほとんど実態のない番組、とか言ったら怒られる?
まぁ、分かるやつだけ分かればいいって感じですかね。

ホームページを見てください。
なんにも分からないから(笑)

原作 いとうせいこう
主演 田口トモロヲ

もうこれだけでおもしろそうでしょ?
途中で松尾スズキさんの朗読とかも入ります。

昨日か一昨日見たときには再放送未定だったけど、
今見たら、再放送決定していました。

第1回「ボタニカルハードボイルド」・・12月14日(土)
第2回「花はどこへ行ったの巻」・・・・12月25日(水)
BSプレミアムにて どちらも10:30PM~ 

CIMG4338.jpg

妙に癒されます。


こういう番組はやっぱりNHKでしか作れないよね。
私受診料払ってますし・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃイレギュラーだよ。
再放送も(土)と(水)ってどういうことよ、ね。
予約録画のしにくいこと!
でも4月から本気でやるらしいよ。

画像がきれいだったよ。
やっぱりツボ、一緒だね(笑)

No title

番宣見てて
どんなんか?予約しとかなきゃ~って
思ってたの@もっち忘れた。。。

再放送あるのね?
忘れないようにメモして冷蔵庫に貼っておこう
イレギュラーっぽいから
気ぃ付けなきゃだわだわねφ(..)
ありがと~~&楽しみ~~♪♪
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
