スポンサーサイト


来ました、危ないメール

 差出人 【三菱東京UFJ銀行】
 件 名  三菱東京UFJ銀行ーー安全確認

というメールが、夜中の2:28に来ていました。

[あなたのユーザー番号が使用停止になっているかチェックしましょう] 
というような内容で、怪しい・・URL・・もくっついていました。
どう見ても怪しいでしょう、しかもこんな夜中に。

銀行のホームページで確認したら、案の定ヤバいメールでした。
絶対開かないでください、とありました。

こういうのに引っ掛かる人いるのかいな?と思うけど・・・いるらしいです。

気をつけましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
