

歯医者さんへ行った日は・・

母が夕食の時に、
「誰それが、結婚するって。誰々は別れたってよ。」
などと、急に芸能ネタに詳しくなると、姉が
「なに?美容院にでも行った?」
すると母
「いいや、歯医者」
一同納得。
(実家での食事どきの会話より)


というわけでこの前、歯医者さんの週刊誌で仕入れたネタです。
妻夫木君って韓国でヨン様並みに人気なんだって。知ってた?
「逆ヨン様」って書かれてた。
イ・ビョンホンとイベントに出たら大混乱で一分で終了したんだと。
私の気に入った‘おのこ’は片っ端から海外進出!
ソフトバンクの井口しかり、今年は城島かい!
あら?野球ネタになっとる。

コメントの投稿

非公開コメント

Rさんへ

プロフィールに画像をいれる方法をやっと会得したので、  えへっ!
白くま君(ピースって名前にした)とかと
日替わりみたいに変えちゃうつもりです。
まぁ、つ・も・り・ね

週刊誌

逆ヨン様の話は聞いたことあります。
私も週刊誌は歯医者さんで目にするくらい・・
普段は、新聞に載ってる週刊誌の見出しのみで、お腹いっぱいになれます。
そうそう、プロフィールのシャドーいいですね。
いつもコメントしようと思って、今日になってしまいました。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
