

またまた、強い者いじめです

ホーム最終戦です。

11・30浦和戦

写真撮影、選手たちは赤ちゃん連れです。
私のカメラは間に合わなかったけど。
かわいい!

CIMG4576.jpg

「赤い悪魔」と呼ばれる浦和レッズサポーター
もう、声が違う!
腹の底からううお~みたいな、
って、なんて言ってるのか分からんけど  怖い、すごい!
応援の声では完全に負けとった。
鳥栖サポーターは見とれてみんな写メ取ってた。

でもまた 泣かしちゃったもんね~♪

4-1 イェーイ!! 
豊田はハットトリック。
サッカーで勝つのって、 スカッとするよ!

試合前は浦和は2位。
1位のF・マリノスを勝ち点4点差で追いかけていて、
とっても大事な試合だったわけですよ。

終わってみたら、勝ち点2差で5位だった鹿島が勝ったので
一気に4位に落ちたわけ。。
優勝争いからは完全に脱落です。
せっかく横浜F・マリノスが負けたっていうのに、です。

3位に残ってアジアチャンピオンズリーグ出場もなし。
今年の無冠決定だって。
ごめんね、ごめんね~

試合後はサポーターから怒られてた。愛のムチ? やっぱり怖い「赤い悪魔」

前節の32節は、アディショナルタイムで1点取って鹿島を破ったら、鹿島の人泣いとった。
その前の31節は、磐田をJ2に送ってしまう試合だった。磐田の人泣いとった。
そのまた前の30節では、セレッソ大阪を優勝戦線からたたき落とした。やっぱり泣いてたよ。

ここのところ、優勝に絡むチームを次々と引きずりおろす役割です。
強い者いじめ!
ざまあみろ的な試合(?)が続きました。

最終戦、甲府でのアウェー戦のバスツアーの募集も順調なようでした。
天皇杯、勝ったらやれる12月28日の横浜日産スタジアムの準決勝の案内もやってた。
2泊3日でバスで横浜に行くんだって。バスの車中2泊です。死ぬわ。。
基本若い人向けだからね、お呼びじゃないか。

次のベアスタは12月22日(日)の天皇杯準々決勝です。
かかってこい、セレッソ大阪!←あ、間違えとった!セレッソには勝っとったとやった
2回も負かしとった

次に泣かす相手は川崎フロンターレやった
相性がいいらしい。

それまでに大掃除しなきゃ。
それに仕事も来てないわけじゃない。
遊んでばかりもいられないのに、年末なのに。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
