スポンサーサイト


温故希林、今日です

またまたBSプレミアムの番組ですが、
先週だったか後半だけ観たけど面白かった。
これがまた日程がイレギュラー、第1回は11月29日(金)だった。
今日は火曜でしょう?
もう、ちゃんとして!みたいな感じ(笑)

過去に、日本編と韓国編があったらしい。
骨董の旅ですよ。

山頭火の
「まっすぐな道でさみしい」
が話題に出てた。

人生、寄り道しないとつまらないって。
その番組、全体が寄り道満載で、
しかもおじいさんとおばあさんな感じがとっても素敵でした。

樹木希林さん、いい感じ
私も、あんなおばあさんになりたい!と思いました。
だいぶ仙人入ってるよね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
