スポンサーサイト


天皇杯 準々決勝inベアスタ

やっぱりトーナメントはたまらない!

高校野球のような緊張感
・・・って結局、野球に変換する私・・・
引き分けはナシの勝つか負けるかが痺れますね。

で、勝ったわけですよ。

よく考えると、フロンターレには
得点王の大久保でしょ、中村憲剛でしょ、稲本でしょ
すごい人がいるわけです。
しかも、リーグ3位だったわけですよ。
川崎フロンターレには負け知らずらしいけど、
延長に入ってからカウンターで2点はすごい!

盛り上がり方もすごかった
普段は割とおとなしめなサガンサポーターが昨日は本気だしてた。

ナビスコ杯とか、リーグ戦以外の試合では観客の入りも今一つだけど、
さすがに昨日は入ってましたよ。
普段は野球で一緒の友人が初観戦。
くれぐれも寒さ対策を、と言っておいたらちゃんと
座布団とひざかけ(ほとんど毛布)持参してました。

帰ってからほかの試合もチェックしたけど、どこもすごい展開。
ベガルタvs東京FC戦なんてすごすぎ!

28日発横浜日産スタジアム行きの弾丸応援ツアーに、甥は参戦するらしい。
夜出発、車中泊、応援後、車中泊・・・無理無理!
それで19800だったかな?(観戦チケットは別)
それに勝てたら元日決戦です!

行け~~サガン鳥栖!

で、サッカー観戦の雑感ですが、
サッカーの試合って時々笑えるシーンがけっこうあるんですよね。
ボールを奪い合う場面とか、なんか笑えちゃうんです。
笑っちゃいかんわなぁ。

まだ、外から見てるよね、基本野球人ですから。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
