

なんちゃって大掃除

朝からそれなりに頑張りました!

なんとか+4人、寝られるように片づけた というより、
荷物をどけて、場所を確保した と言った方が正解。

場所塞いでたものを、高く積んだだけかも・・
ちょと見、片付いたし、寝れる場所ができたのだからいいのダ!

やればできるじゃん、なのダ!


今日、夕方帰るという娘に、
「何時ごろ着くの?」
と朝からメールしてるのに、返事なし。

それからCメールしてもEメールしても、返事なし。
電話にも出ない!
3時過ぎても返事なし。

もしそのまま連絡なかったら、こういう時ってどうすればいいのでしょうね。
最後は捜索願?

とか思っていると、4時近くなって、やっぱり
「寝てた」という返事。

次男の時も何度かこういうことがあったけど、
寝てたとか、携帯置きっぱだったとか
心配して損したというやつです。


結局、かなり遅くなるらしい。。
もー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
