

天皇杯準決勝


噂の弾丸ツアー!
応援バスの旅です。

私が行ったのではない。甥っ子が世界遺産の写真を送ってくれました。
29日の朝のことです。

さあ、年末年始の幕開けです(?)

IMG_0308-1.jpg

サガンのサポーター席ですね。
大応援団を送り込んだつもりでも、都会の人数には勝てませんよ。

IMG_0310-1.jpg

こちらがマリノス応援席ですね。

IMG_0309-1.jpg

これが国立に次ぐ歴史?というか、あこがれの横浜スタジアムですね。
でも、サッカーの試合が見たいのなら、絶対にベアスタの方がお勧めです。
周りにトラックのある陸上競技場併設スタジアムは、距離が微妙で盛り上がれない原因です。
観客席の傾斜も一因。
佐賀陸場競技場、(通称・佐賀陸)で検証済み。

残念ながら天皇杯の挑戦はベスト4、ここで終わってしまいました・・・。

うちら家族は、この後30日に、とんでもない温泉に行くのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
