スポンサーサイト


雲ひとつない!・・のに



昨日はこんないいお天気で、
まるで、1964年の東京オリンピックの開会式の日みたいでした。
東京オリンピックをリアルタイムで知っているか否かが
世代の分岐点なんですよね。

ところが、午前中に出先で用を済ませたら、
何となくふらふらするのです。
めまいです。

耳鳴りもなしにいきなりメニエルか?

なんか、こういう天気の日に限って体調的にはイマイチなことがよくあります。
医者に行こうかと思ったけど、軽そうだったので
うちに帰って寝てました。

2時間ほど寝てたらなんとか起きられるようになって、やれやれ。
お布団干すのにバッチリな日なのに・・

それでもこの頃は、こういうのずいぶん減りました。
やっぱり夜のウォーキングで体力付けてストレス解消してるからかも。
昨日もお休みにしようかと思ったけど、
体の健康より心の健康を優先しました。
もはや生きがい!とかいいながら。

ウォーキングは続いています。もう3年ぐらいになるかも。

夜中の交差点の立ち話もきっと、
タクシーの運転手さんとかに
「またあのおばちゃんたちいる」
とか言われているものと思われます。

毎晩よくもああネタがあるものだと本人たちもびっくりです。
もうそろそろ、同じ話をしてるかも。
本人気が付いていないかも・・。

CIMG4717-2.jpg

この頃、ベランダからの夕陽や雲を撮るのがちょっとした趣味になっています。
いいでしょ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
