

参考人質疑

今、国会参考人質疑をリアルタイムで、見ています。
不謹慎かも知れないけど、ドキドキする。
サスペンスなんかよりよっぽどすごい。
新事実がどんどん出る!

正直に生きるのが一番なのよ!!
全くいい年していい加減にしろよって感じです。
こんなところでまで、嘘ついてると、
地獄に堕ちるぞ

今日は、ベランダのお花を植えかえる予定なのに・・
こちら九州は良いお天気になってるのに・・
やっぱ、ガーデニングやろーっと


コメントの投稿

非公開コメント

Rさんへ

あ~~やっぱし!
あたしも髪型は妖しいと思ってたよ。記者団にもみくちゃにされると、危ない!って。
小○社長は本物のヤッちゃん。間違いない!
去年は「災」だった漢字、今年は「偽」やろか「怠」やろか。

腹立つね!

ニュースで見たよん。あれをリアルタイムで・・ドキドキするのわかる。
あの○嶋社長は、や○ざと変わらない、腹立つ~i-180
他のみんなも、お金儲けのことしか考えてない、しょーもない連中ばっかりi-191i-191
週刊誌の見出しにね(ひっぱりすぎ?)、姉○さんは、「髪型も偽装?」って書いてあった。疑っていただけに「やっぱりぃ~」と思いました。
あの人、綾小路○みまろにちょっと似てると思うのはそのせいかしら・・・?
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
