スポンサーサイト


2014開幕戦とソチ雑記



J1に昇格してうれしい徳島ヴォルテスだったのに、
またまたコテンパンにしてしまいました。。ごめん!

今日はJ1開幕戦です。
サガン鳥栖は今年HAWKSとのコラボ実現!

私のため??

サガン鳥栖とHAWKSの半分ずつになってるタオルマフラーが、
入場者全員に配られました。

開幕戦2

こんな感じです。
ハーフタイムには、ヤフオクドームで5回裏に歌われる歌が流れ、
ハリーホークが連続バック転をして喝さいを浴びていました。

試合は5-0で完勝!
暫定一位です!

ソチオリンピックも見てました。
浅田真央さんの底力も見ました。

感極まったわけを、最初、こんなに素晴らしいフリーができて、
更にSPのことが悔しくなったのかと思った。
でもそれは、浅はかな考えであることがすぐに分かりました。

その昔「参加することに意義がある」といわれていましたよね。
オリンピックの原点を見たような気がしました。

投げ出さないでやり遂げるって素晴らしいですね。
今回のオリンピックは、勝ち負けではない、「さらなる高み」を感じさせる場面が
随所にあったように感じました。

歳のせい?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
