スポンサーサイト


高卒ルーキー松井裕樹君

きのうはまた、ガンバ大阪戦。
ナビスコ杯です。

サガンは2-0で負けるし守備も悪いし攻めもあまい!
ナビスコ杯だからか、主力を温存の試合でした。
でもそこはガンバも同じ、遠藤も今野もいない、
なのに、勢いが違ってた。

友人から「今日は?」
とメールが来てました!


きのうはヤフオクドームでは楽天戦をやっていて、
あの高卒ルーキー松井裕樹君が登板予定だったのです。

去年の夏の甲子園には出なかったのに、
2年生の夏に強烈な印象を残した松井君です。
プロ入り第3戦目はヤフオクドームでした。
まだ勝ち星がないのです。

HAWKSは2001年の高卒ドラいちルーキー、寺原君。
もう13年目になるそうです。
彼も期待の星だったよ~
寺原君も今年まだ勝ちが付いていません。

きのうは野球に行くべきだった。
松井君見たかった。

BSでやるというのできっちり録画して見ました。(録画してまで)
だって、スポーツニュースじゃわからんもん!

CIMG4940-1.jpg

楽天のダブル松井です。背番号1ですよ!

よそのピッチャーってローテのタイミングが合わないとなかなか見られません。
ダルビッシュは何度か見たけど、田中君はとうとう一度も見ませんでした。
今日のヤンキースで投げてたけど、
田中君はやっぱりかっこいい!
ビシッ!と三振取るところが、かっこいい!

もう野球漬けな毎日ダ!

で、結局内川が打ったので3-1で勝ちです。
でも、もっと点が入っても良かったのに結構渋い試合でしたね。
頑張れ松井君!敵だけど応援してます。
きっとすごいピッチャーになる、と解説の宮本さんも言ってた。

140415_0832~01

西鉄電車に乗ったら、HAWKS電車だったらしく車内の吊り広告が全て
1両目から最後尾まで全て
「俺がやる。」  でした。あと、「スターフラーッシュ!」

この前の観戦でゲットした新しいお友達です。
140411_1041~01
この子は動けます!
一応パペットなので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

akikoさんへ

星野監督怒ってたね。
でも、高卒で3試合、
負けても投げさせてもらえるなんて普通じゃないわ~
投げっぷりが好きよ。
次の試合は勝ってほしいな、楽天の人だけど。。
もっとも相手がHAWKSだったら
そんな悠長なことは言ってられない!

今年はルーキーが豊作なんだって

松井君は注目よ!

No title

この人が星野監督が怒ってる人?
高卒なんだしもうちっと長い目で見られないの?と
何も分からないアタシは親戚のオバちゃんキブンになる。

そんでもって楽天のお洋服もといユニフォームの
上着のえんじ色が好きです((笑)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
