スポンサーサイト


イルミネーション

20051201094503
数日前からわが町のメインストリートにもクリスマスイルミネーションがともりました。
そんなに都会じゃないのでやや寂しい。
寂しいからこんなことしてみました。ウエストゲートパークモードさ
200512010945032

しかしこの頃の電飾はなんで青いんじゃ!寒いよ~
やっぱりろうそく色がよくないかい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Rさんへ

このごろ、なんか忙しくて更新もままなりません。
コメントチェックも遅くなってしまってます。
見てくれててありがとう!
お名まえは、ピース君になりました!

こんばんは。
ふうふわ君?だっけ・・・かわいいです。
でも、それより、ずっとかわいいのは、こんなポーズで写真を撮ろうと思ったフィフティさんかな(笑)

みささんへ

来てくれてたんだ!
なんかバタバタして、気づかんかった。ごめんなさ~い

発光ダイオードってすごく消費電力だ少ないってね、
それでどこも電飾なんだわ。納得!
青はいっちゃん安いのかな、
イルミネーションの主婦的見方はもうえぇっちゅうの!

ほんと、昨年あたりから青の電飾大流行よね~。
やっぱ、赤い方があったかそうに見えるよね。
私も、ろうそくの炎の色が好き!

Rさん・めるめるさん

おしゃれ?いいねぇ、ありがと!
テレビで中継やってたらえらく美しかったんだけど、
近くで見たらああこんなもんね、みたいな。
全長一キロぐらいだって。
だから、500メートルぐらいにしとけばよかったんじゃないかと。
端っこの一本だけ青と白が巻いてあって、
木が一本足らんかったんやろか?  なんてね

わぁ~、全然こっちのほうがお洒落で、大掛かり。
悔しいけど、うちの負け(泣)
ちょっとコレ、地元の青年会の連中?に見せて勉強させないと、イカン。

青だけだと、ちょっと寒い感じする。混じるといいんじゃない?
多分、こっちではさいたま新都心っていうところがこんな感じらしい。
流行り・・ですね。

おはようさん!

わ~綺麗!v-352
都会じゃないのに、こんなに大掛かりなの?
街路樹のイルミネーション、どのこらい続いてんのかな?

こう言う寒々とした色合いも、お洒落な感じがして好きやわ~♪
LED(発光ダイオード)とか流行って青い光が出せるからかもね~。
雪が降って積もったら、もっとええ雰囲気になりそうやわ~。
でも雪降らなさそうやね~v-276
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
