スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しいぞ!のレンチャン

まず、22日の巨人戦のこと。
なんで飯田なん? なんで? なんで新人の飯田なんよ?
勝ってたら優勝だったんだぞ!
ほかにいなかったのか?
前の日にあの菅野に勝ったのよ。それなのに!  
あと1勝に迫っておきながらなぜ?

おかしい!・・・・わからん!

監督が「リーグ戦のめどがついた」とかゆうたらしいけど
交流戦の優勝がかかっとったやろ、目の前やったやろ。。

わからん!
HAWKSって、わがチームながら時々わけ分からんことする。

それから本日
ワールドカップ一次リーグ敗退決定しました。
まぁね~ ものすごく際どい差、だけどものすごく大きい差
外国のチームは強いね。体が大きい、当たりが強い!

でも子供が剣道をやってたときもそこに気付いて
な~んだ、そうだんよ~、って急に気が楽になったこと。
勝って帰るのって最後の1チームだけだってこと。

日本って、ハッチャけるのが苦手ですよね。
まじめになって、堅くなって、力が出せなかった・・とかいう。。
日本とか言うのを背負っちゃうと急にかたくなっちゃうの。
そういうのもうなくなって来たかと思ったけど、
やっぱりそうでもないみたい。
だったら「君が代」大声で歌えっちゅうの!(他意はありません)

でも私、ビッグマウスの本田って好きですよ。
あのくらい言ってちょうどいいんじゃない?

さぁ!J1再開、次はサガン鳥栖よ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。