スポンサーサイト


雪なんですが・・・

今日はこちら、雪なんですが、ちょっとベランダのガーデニングをアップ
これは11日の日曜の写真です。
051211_1302~02.jpg
レースラベンダーとパンジーと、桜草。
まぁ定番だけど、春が楽しみ!

051211_1302~01.jpg
またチョイボケの写真は、ビオラとアリッサム、これまた定番。

051211_1306~01.jpg
これ、モリゾー君のいわば孫。冬に新芽なんか出てて大丈夫かよ。

051211_1257~01.jpg
それから、ちょっと紅葉したでしょうか、ゆくゆくは盆栽になる紅葉君。
こんな雑多なベランダだけど、がんばれコンテナガーデン!です。


今日は、姉○建築士の証人喚問、ただいま実況中。
この前の小○氏他の参考人質疑の日に植えたっけなぁ、このビオラ君たち。
なんか縁がある?んな、やだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みささんへ

こちらはパソコンは無事だけど、私が・・あ、壊れてないけど
パソコンを別のことに使ってて、ブログ開くヒマがなくて
コメントもらってたのね~ありがとう!
また今日から、復活するよ。
もみじ君の感想、またお待ちしております。

元気ぃ~?パソコンぷち絶ちしてたからもうコメント入れたくてうずうず(笑)
フィフさん紅葉のてんぷら知らん?こっちでは有名やねんで。箕面(みのう)の滝に売ってるねんけどね。
カリカリでおいしいねんよ。実は大好物やねん。
家からけっこう近いねんけど。猿が怖くてあんまり行かへんねんけど。(何書いてるんやろ私(笑))
この紅葉寒そうな色になってるね。私は、植物をよう育てへん人やねん・・・。フィフさん頑張って盆栽してくださいね。

お久しぶり、Rさん

このところ、「まだ忙しい」が続いていて
開いてもいなかったんです。
ちょっとした内職のようなのが入っていて、
それと、中学の娘が学校のことでいろいろごたごた・・・
たいしたことじゃなくて、普通の女子中学生の
問題だけどめんどくさいね~こういうの・・・
ほんっと苦手デス。

詳しく書けないけど適当に察してくれ~~
またゆっくり書きますわ~

こんばんは~。
雪は積もったのですか?
雪が降って、嬉しかったり、楽しかったりするうちは、子どもだそうです。

証人喚問の前の日にテレビのニュースの解説していた人が、
「姉○元建築士は、全て話すべきですよ。もう失うものは何もないのだから・・・」と発言していました。
可笑しくないですか?

めるめるさんへ

紅葉を食べる!さすがじゃ。

今夜はこちらは、大雪で明日の朝は積もるかもしれないそうです。
やっぱりちょっと嬉しい!
通勤通学ご苦労さんドス。

今、見たらサンサンと降り注ぐ太陽が、羨ましくもあり、
ちょっと前は、こんなに天気のええ説きもあったんやと思いました。

パンジーは、わかるけど、レースラベンダーがまだ咲いてるのは凄いね。
うちは、とっくに花もなく、一瞬枯れ木?かと思うありさまです。
来年まで休眠やわ~。私もしたいわ~。

紅葉たちは、立派な葉っぱが付いたんですね。
もう盆栽の始まりですね。
関西では紅葉は天ぷらにして、食べるんですよ~。
箕面の滝では、有名です。
と言って今晩のおかずにせんといてね~。(笑)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
