

マツバボタンに癒されつつ

140912_1000~01

歩道わきの花壇で見つけたマツバボタンです。
秋でしたっけ?この花。

「断捨離」にちょっと傷ついた?心を癒してくれる愛らしさです。
これ、ベランダにいいかもです。

そうそう!
「断捨離」でも「片づけ」でもいいけど、
60歳までに頑張らないとだめなんだって。

たしかに、あんな重い机をマンションの下(粗大ごみの集積所)まで運ぶなんて
もうできませんよ。
それに高い所にあるものを下すのもとっても怖くなってきたし。
片づけは体力勝負なところありますよね。

タイムリミットまで・・・ もう時間ないじゃんか!
感傷に浸っとらんで、とっとと快適生活目ざして頑張らないと。
捨てた机にも申し訳ない!(意味不明)

2つ上の姉は「65まで延長だ!」と言っていた。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アディショナルか、自己申告でどうにでもなるよ!
日本人の平均寿命ってば、無制限に伸びていくし、本人次第だわね。

がんばろう!

No title

60歳@もう過ぎちまったアタシはどしたらいいのんか???

そっか~~、アタシもアディショナルタイムを申請すればいいんだ(笑)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
