スポンサーサイト


大丈夫なのか!?

この前まで4.5ゲーム差があったのに、直接対決であという間に2.5?
やめて~~!

優勝だけはしてちょうだいよ。
CSで負けたりするのも嫌だけど、これじゃ肝心の優勝さえ怪しい・・・
しかしねー、オリックスも「今勝たないでいつ勝つの?」って感じもあるね。

ある意味オリックスのおかげ様で1位に居させていただいてるよね。

サガン鳥栖に気を取られている間に、打たれグセがついた投手陣
っていうかもともと、今年は投手は怪しかった。

完投完封っていうのが数えるほどしかいないって、投手コーチ解任じゃ!(失礼)
といいたい気分よ。
あれだけいい投手やバッターをガツガツと、昔のどこかの球団みたいに
顰蹙買ってまで取って来たくせに!

そういう優勝の仕方がしたいんじゃないんじゃよ!
何度も言うけど、勝ちゃいいってもんじゃないわけ
ファンはそういう野球を望んでるんじゃないのに・・(あれ、私だけ?)

で、昨日はサガン鳥栖でしょうよ
私は同窓会関係で見に行けなかったけど、(なんでこんな日にやるかな~同窓会)
久々の快勝!
完封ならまだよかったけど、  林!  
もう、代表だな。
-----------------------------------------
関係ないけど昨日の同窓会はこれで。
っていうか、着ていく洋服がない!

140920_1144~01

涼しくてよかったですよ。いつもの9月ならとても着物は着られない。
「着物と帯と帯上げと帯締」 その組み合わせを考えるのが楽しいです。
この着物なら「もっとおばあさん」になってからも着られるでしょう。

姿見の鏡を処分したので、ここはお風呂場でございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着物だけ見ると、おじさんみたいなんだ。
最初赤い帯にしてたらまるっきり普段着みたいだったので、
帯はこれに変更しました。
概ね好評でした。

ホントあれこれ考えるのが楽しい!

着物で出かけると「あら~いいわね~」
とか言われるのガ、あんまり好きじゃない。
かといって、全く無関心でいられてもやっぱりうれしくない

どっちやねん!

No title

着物も帯も帯締めも素敵な組み合わせね
着物は帯を変えれば長く着られていいよね。

アタシのお友達も帯と着物と
組み合わせてたら時間経つの忘れちゃうわ~~て
そう言ってた。
実家の母の着物@引き出しが開かないぎゅー詰めで
やろうと思えば出来るアタシだけどやらない(笑)
でもその着物を何とかしようと
和のキルトの先生を探してたらブティに出会えたの
だから着物には本当に感謝してんの
何かちょっと変か??(笑)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
