

優勝はカネでは買えない!

昨日も(暫定)エースの摂津が一挙に6点も取られて負けおった!
タイムリーツーベースの三連発だって、あほか!
この前もおんなじことやられたくせに。
キャッチャーが悪いんじゃないの? 配球!
頭悪いんじゃない?(失礼)スパイじゃね?(失礼)

後残り4試合でMも点かないなんて、考えてもおらんかったわ。

大体、今シーズンが始まるとき、この大補強に
「こんなことまでして勝って、うれしいかな?」・・・と思ったもんです。
そしたらなんと!ぜんぜん勝たんじゃないのよ。打たんじゃないの!
これなら補強なんかせずに負けとった方がなんぼかええわい。

イ・デホ、鶴岡、中田、サファテ・・・ってどこのチームやねん、って感じ。
一時の「G」だろうが、これじゃ。
今でも岡島とか五十嵐とかイマイチ「HAWKS!」という気がしない。

今年は勝つときはバカみたいに大量得点「大人げない」と西武ファンに言われる勝ち方して、
負けるときは残塁の山の挙句、延長してサヨナラ負け、みたいな・・・。

勝てばいい野球、勝ちさえすればいい野球が見たいんじゃないの!
どうしてそこんとこ、オーナーはじめフロントは分からんのかな?
弱くても頑張って、あの子が強くなって、この子が力をつけて、
そして最後に優勝するの!
なまじお金があるとよくないわ~

金で買った優勝なんていらん、ちゅうの!

今年はもうオリックス頼みです。
でも、もしオリックスが優勝したら私、喜んであげちゃう。

それからもう一つ言いたいことがあるわ。
なんでいつまでも赤着てんのよ
早う、普通の白いユニフォームに戻らんかい!
カチドキレッド とかに頼ってんじゃねーよ
(今回口が悪いわ~~、度重なる失礼、お許しを)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
