

本日は優勝決定戦 なんだって

あんなに負けが混んでいて
あんなに押し出して点&勝ちを献上して連敗してたのに
意外とオリックスも軟弱もので、
まだ優勝決まってなかったんですよね。

本日最終戦で対オリックス戦です。
これで勝ったら優勝なんだそうです、HAWKSが。。
あと2試合残してるオリックスがあと2勝してもだめらしい。
オリックスが勝ったらM1点灯なんだそうです、残り2試合で。。

意外です!あんなにへたくそな野球してたのに。
オリックスもオリックスだよね。

なんだかねー、今年の野球はレベル低かった。
もっと、プロらしい野球で楽しませていただきたい。

今日は中継見ようか見るまいか、悩んでます。
見たら見たで、たまらんし、見なくても、結局たまらんわ。

でも!なんじゃかんじゃ言っても、優勝はしてほしい!


コメントの投稿

非公開コメント

akikoさんへ

疲れたよ~
すごかったよ~
勝ってよかったよ~~

No title

>でも!なんじゃかんじゃ言っても、優勝はしてほしい!
↑やっぱ試合は見るフィフちゃんに1票!!
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
