スポンサーサイト


やっぱり野球、大好きです

す!すごかった!
やっぱり野球大好きです!

信じてなくて悪かったさ
こんな試合になるなんて!

実は、毎日続けているウォーキングがいつも9時スタートなので
今日はどうする?って話だったわけです。
なかなか決まりそうにないので、しょうがない、
試合は携帯でチェックして、録画にするとして
9回が終った時点で歩きに出ました。

途中で長男の嫁さんから
「試合見てますか?一人で見てたら、たまらずメールしました」
ってメールが来て、

その前から長女とも、
「行け~今宮!」
とか、メールしてました。

「10回のピンチ切り抜けました」
「ホント!なら行けるかも!」とか、
ウォーキングの途中で試合経過が刻々と入るわけです。
ワンアウト満塁で松田でピッチャー交代中で・・・って。

行けそうじゃん!

なんかものすごいことになってきて
決まった途端に友達やら娘やらお嫁さんからメールがどんどん来て
ウォーキングしてんだかメールしてんだか分からんくらいでした。

で、帰ってからビデオ観て、感動しました。
松田が、監督が、選手みんな号泣です。

だってここ10試合1勝9敗だったんですよ。
そして144試合目で決定戦になるなんて、そうそうないことです。
やってる選手は辛かったんだって。
ちょっと気持ち離れて 悪かったさ!
今年の野球はレベル低い、とか言って 悪かった!

そして、オリックスの森脇監督がダッグアウトで選手を促して
どうするんだろうと思ったら、レフトのファンのところに行って、
挨拶したんです。今季ヤフオク最終戦だからね。
紳士だ。
オリックスも強かった。あと1勝!どこかであと1勝していたら、
優勝してたんですよ。
そして、HAWKSの優勝を144試合目まで決めさせなかったんですよ。

15日のクライマックス 行きます、行ってきます!

140907_1129~01
ある日のヤフオクドーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

akikoさんへ

あ!違うの。
レフトにはオリックスのファンがいるのよ。
ビジター応援席というのがあってね。
つまり、福岡在住のオリックスファンに挨拶したわけ。

でも、いつだっけ?ロッテが3位から勝ち上がって日本一になった時、
ロッテの西岡(今阪神にいる)がHAWKSファンに丁寧に挨拶して、
なんかとっても感動したことあったよ。

よかった~@無事戻って(*⌒▽⌒*)
長くファンやってると
たまにこういう時があります
でもやっぱ戻って来ちゃうんです(*⌒▽⌒*)

ところでレフトって左側だから三塁側よね?
相手側のファンの皆様に先に挨拶したって事ね?
ホント紳士だわ~
ゲームだけでなくいろんな所にミリキ満載で
どれ1つとして同じゲームはないのよね(^O^)v
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
