スポンサーサイト


ドキドキしてきた、CSです。。

CS、勝てるのかな?
昨夜は今宮君がデカイことやっちゃってくれました。

なかなか見られないエラーで逆転を許し、中田にホームランを打たれ、
最悪な展開でした。

初戦は観戦していたのです、ドームで。
そしたら逆転サヨナラ。。大感激の1戦でした。

けどもよ!
逆転サヨナラってでかいけども、
負けてるわけですよ、展開的には。
サヨナラなんかしなくてもちゃんと点取れてれば勝てるわけでしょ?
そんなバタバタしなくても。

まぁ相撲でいえば相撲で負けて試合に勝った、みたいな?
だから昨夜は勝たなければいけなかったのです、相撲で、
いや、野球で。

今年のあのカチドキレッドというのは
実は 3位のロッテが下剋上を果たした時のユニフォームなんですよ?
最後に負けたユニフォームなのよ?

みんな忘れたんだな?
西岡君がガッチリつかんだ最後のフライ。
あの拝むような姿勢。
私は忘れませ~ん、忘れられません!

勝ちたい気持ちでロッテに負けていた、とか誰か言ってた。
そうなの?

日ハムも伸び伸びやってくれるんですよ、いつも。ヤフオクドームで。
で、HAWKSはといえばいつも固くなっちゃうんです。
なんでかな?

昔からCSに弱くて困っちゃいますね。
前はCSじゃなくて、なんて言ってたっけ?
何回1位通過で決定戦に負けたことか。
あんまりHAWKSが上手くいかないから1位はリーグ優勝、
ということに変えられたんですよね。
しかも1勝のアドバンテージも付けてもらって。

今年は大リーグでも青木のいるロイヤルズが
ワイルドカードから負けなしの8連勝?で、
ついにワールドシリーズ出場決定ですよ。
地区シリーズ進出決定戦では、9回の土壇場で
青木のヒットから逆転で勝ち上がったのだ!
あの勢いがほしい!

ちょっと、暗雲が立ち込めた気分の今年のCSです。

CIMG5242.jpg

今日勝って払拭してくれ!

----------------------------------------
試合後の感想

今日も負け12-4、
しかも1回と9回に満塁で3アウト、3残塁。

でも、私、行けそうな気がしてきた。
ちょっと明るい兆しを感じた。
行け!HAWKS!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
