スポンサーサイト


中村君が、やった!

やってくれました、中村君!
11回裏でまさかのサヨナラホームランとは!!
彼は、次男と同い年。

佐賀北が甲子園で旋風を巻き起こした年に
帝京高校の、確かキャプテンで準々決勝かなんかで
わが(出身校は違えど)佐賀北に負けて甲子園を去った人ですよ。

応援してたんだー。
中村君の初出場試合はドームで観戦してました。
初安打、初得点、初・・・ 初づくしだった!

今日は大リーグもやってますね、ワールドシリーズ最終戦。
なんで「ワールド」なんだかね?
優勝したら「世界一」とか言うんだよ??

あー、今年も今日で野球はおしまいか。。
それとも阪神がもちょっとがんばるか。

それにしてもジャイアンツ、なんだったんだろう。
4の0とは!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
