スポンサーサイト


兄妹愛か?

200512270954052
20051227095405
from いもうと to おにいちゃん の Birthday Card です。
高一と中一ですが、けっこう仲良しです。
おにいちゃん照れてました。

それとは別に
「サンタさんのプレゼントは?」
ない!  中学からは図書券じゃん」
「えーっ、欲しいぃ!枕元に欲しいぃー!」
と二人して言うのです。
しゃーないので、寝たのを見計らって枕元に・・
すると、翌朝
「わーい!」
だってさ 
ちょっとお、サンタの正体バレバレなんですけど・・・
中一と高一だよ?   ナンナンダ、こいつら   
だいじょうぶかよ、うちの子たち
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聖也くんって、セイントセイヤ?ってちがうか。
うちの子は、グッと和風な名前です。

サンタさんを逆手に取る・・か、フムフム
完全にやられとりますバイ

今年はおかげさまで楽しい一年になりました。
来年もヨロシク!!

こんばんは。
息子の友達、聖夜に生まれたセイヤ君(字を忘れてしまった。聖也くんか聖矢くん)。
もしや、フィフティさんちも?

仲良しでいいですね。家も結構、仲いいかな?よくそんなに喋ることあるねっていうくらい喋ってる。
もちろん、どうでもいい話・・・

サンタの話、逆手にとるようになります。
サンタさんに「○○プレゼントしてもらおう!」とか聞こえよがしに言ってみたりサァ~。

では、このへんで・・・
よいお年をお迎えください。

アハハ・・サンタの正体はさすがにバレとるけど、枕元の包みを開けて「わーい」というのをぜひやりたい、ということよ。ばかだねぇ~
こっちはめっちゃ忙しいのに「はぁ?」って感じで、ご希望の、でも内緒の品物を用意してさ。
でも、あくる朝の本気の「わーい」を聞いたら、「まぁいいか」でしたけど。
が、これ、いつまでやるんだろうか、もう16才だぜ?
追伸:長男が「大学の寮にはサンタさん来んかったよ」だと!ボケ!

サンタを信じてる兄弟たち、可愛いね~。
で、仲もええときたもんや。
禁断の愛とかをテーマにしたマンガが、来年映画になるらしいけど、そんなんとは関係ない、
ほのぼのしとって、ええ家やね~。
おばちゃんは嬉しいで~~~!!

え?もう今年皆終わりなん?
ほなら、挨拶しとくわ~。
来年もよろしくね。良いお年を~。

私もたぶん、年明けまでおやすみかな・・
来年も、ヨロシク!

ええお話やん。on cristmasday・・なんてオッシャレやし。
子供さん達仲良しで親孝行ですね。

私も、子供寝てから、でかい靴下の中にプレゼントいれたんですが・・・
えーーー@@中学と高校まで続くのぉ~@@。

おっと。年末年始、留守にします。ちょっと天然はいったフィフさん可愛くって好きです。
来年もスローペースで、仲良くしてくださいね。色々と有難うございました。
良いお年をお迎えください。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
