

佐賀バルーンフェスタ でした

11月2日 せっかく頑張って朝4時半起きで行ったのに、競技は中止でした。
その代わり数基、係留してくれました。
膨らむまで数分です。
ガスのゴーッ!という音と共に次第に膨らんでいきます。

141102_0701~01

141102_0703~01

141102_0706~01

141102_0707~01

141102_0707~02

141102_0716~01

141102_0728~02

右端のはアシモ君が突き抜けております。

この日は競技はなかったのですが、物産館などは賑わっていました。
開催されたら人はこんなもんじゃないらしい。
バルーンも100基ぐらい上がるそうですし。

夜の係留も素敵だとのこと。
行灯みたい?カンテラみたいになるわけですから。

ちょっと残念だったけど、人も少なく近くで見られて
それなりに楽しかったですよ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
