スポンサーサイト


車内広告

見えますかね?

141126_2118~02

天神からの帰りの電車で、何気なく見上げたら

『やっとこっちを見てくれたね!
いつも上を向いていこうぜ!
でもおりる時は足下に注意!!』

初めて見つけたときは、一人で大受け。
その後、なかなか会えず、
何度目かの遭遇で、思い切って携帯パシャラーしてきました。

南福岡自動車学校の広告です。
この人、カメライダーというらしい。
ホームページもユニークです。
カメのゆるキャラもいるとか。

薬院駅では 『危険な恋をしても、安全運転は忘れない!』 (だったかな?)

という広告  どこ?  と思ったら、
南福岡自動車学校でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

akikoさんへ

一人前のパシャラーか!
殺伐とした車内で見上げたら
「やっとこっちを見てくれたね・・・」
なんて、笑うよね。
人気みたいなんだー。
他にも四字熟語の問題10問とか
メモしたい~~って思うよ。

akikoさんが「職業、風」撮ってたから
勇気を得ましたわ

No title

1度パシャ!!したら
もう人前パシャのハードルはないも同然だよね(笑)

キャッチコピーのイカしたの見ると
本当に言い得て妙って思うわね。
読んでそうそう!って笑えるけど
絶対自分では思いつかないよ。

才能ある人っていいな~~って
いつも笑いながら思うわ。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
