スポンサーサイト


今年の計画!

2015-02-10 -2

画像は全然関係ないですが、10日に行った福岡のB・B・B・POTTERSというショップです。
その2階のレストラン。
雑貨屋さんってテンションあがりまくりますよね。
台所用品なんてもう時間を忘れて、楽しかったです。
----------------------------------------
今年は娘が大学を卒業するため、仕送りというものが終了します。

思えば、最後のお弁当、というときは何とあっけなかったことでしょう。
3月に送金するときは少しは感慨をもって送金しましょうかね。

そんなこんなで、少しは遊べるお金も増えようというもの。

で!娘とヨーロッパ旅行に行く事に!

「ロンドン・パリ・ローマ」という、
ずばり!「はじめてのヨーロッパ」というのに申し込んでいたのに、
人数が集まらなくて取り止めになりました。
で、ドイツ・オーストリアというのに切り替え。

実は私は、「はじめての」ではなくて、
新婚旅行でパリとドイツの一部には行ったことがあります。
最初の予定では、パリでは30年前に行ったベルサイユではなく、
モンサンミッシェルだったので、
うまい具合に被らずに済んだのに、
結局はロマンチック街道の一部やノイッシュバンシュタイン城など
日程の二日ほどモロ被り。
ひょっとして同じところに泊まったりして。。

二度目のヨーロッパ旅行で、なにも同じとこ行かなくても・・・トホホ、です。

でも、日程的にそこしか空いてなくて。
仕方ありません。
ウィーンははじめてなので楽しみです。
秘かに、どこかの行程で着物とか着れないかな??と秘かに計画中!
-------------------------------------
そして今年は、やっぱりまた横浜球場かな?
ナント、横浜戦の次には東京ドームに行くではありませんか (HAWKSが)
帯同しようかしら!

長男夫婦と次男ペアと会食とかいいんでないかな?
と画策中。

HAWKS、今年は広島には行かないらしい。
叔母が楽しみにしてたのに。
でも、そこはほら、サッカーという手もあります。

また、主人には思いっきりあきれられるのでしょうが、
海外に東京に、と今年もお出かけ満載な一年にするぞ↑
-------------------------------------
旅行といえば、何着ていこう(ワクワク)ってなるじゃないですか。
今あるもので行くぞ!との決意も空しく、
買い物スイッチ入りっぱなしで困っております。

「ずっと着るから」とか、「この際買っちゃえ」、とか・・・。
でも、結局パンツルックの楽チンスタイルがいちばんでしょうね、きっと。
8日の行程とはいえ往復を除けば、正味6日ぐらい。
そんなには着替えもいらないのは分かっているのですが・・・
ついつい!
2015-02-10.jpg

こちらも前から行ってみたかった「たいせつプロダクト」という
ファブリックから作る一点もののお店です。
スカート!・・・買っちゃいました。

やっぱりこの際!ですよねー

でも、先ずは体調管理ですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
