スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

20060102083023.jpg
チョビットかわいくできたので、お見せしちゃう。
けっこう気に入ってる今年の年賀状です。

みなさんは、どんなお正月をお過ごしでしょう。

暮れの29日に娘がなんとインフルエンザにかかってしまい
里帰りも初詣もおあずけ。
29日は大変だったけどタミフル効果でしょうか、
紅白はしっかり盛り上がって見てしまいました。

うちでの一番の見どころは、なんといっても「グループ魂」
クドカンの大ファンなので・・・。
それに阿部サダヲさんファンでもあるのです。彼、歌うまい!
「グループ魂」というのは知ってはいたけど
詳しいメンバーまでは把握してなくて・・
白組司会の山本耕史クンがメンバーの紹介をした時は
ほんとに驚きましたわ。
クドカンついにNHK席巻!みたいな。
ところで、
イチローが古畑の犯人役やるんだよね、ワクワクですぅ

あ、新年早々こんなネタで申し訳ない。
今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年第一号ですね。

さっそくですが、ジョビジョバとは?ワカリマセン・・
ゲートパークと、木更津キャッツアイと、タイガー&ドラゴン、のみ。
今日は、義経ですっかりファンになったタッキーの八犬伝を見るかそれともNHKは山本耕史クンか、はたまた古畑か!一度にやるなよなってところです。
で、タッキーオンエアー(前編だけでは終われないもんね)、古畑はビデオ、山本クンごめん、みたいな。
今年もミーハーネタはやめられない。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
年賀状、やっぱり、篆刻入りなんですねぇ~。
素敵です。絵も一枚一枚手描きなんですか?

グループ魂って全然知らなかったので、私もビックリしました。
クドカンってスマップの歌も作ったりしてるとか、多才ですよね。
全然、的外れかもしれないけど、阿部サダヲさんとか好きってことは、最近テレビに、ほとんど出なくなっちゃたけど、ジョビジョバも好きだったりします?
ところで、紅白って、今も小林幸子の大道具的衣装、北島さぶちゃんの吹雪の中での熱唱、健在でしたね(笑)

お正月、昨日はお笑い三昧、今日は駅伝見て過ごしました。
古畑任三郎、三夜連続でしたね、私もワクワクです。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
