スポンサーサイト


松田のサヨナラホームラン!

moblog_299a63a7.jpg

久しぶりに、携帯から投稿してみます。

じつは、先日のサヨナラホームランの試合、行ってました。

相変わらずのしまらないだらだらな試合で、しかも延長戦。
しかたなく、10時には帰ろうと決めて、支度をしているところでした。

カッキーン!!
一振りで決めた松田でした。

おまけにこんなにいい席だったんです。
ヨーロッパ旅行については、また。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

akikoさんへ

めまい?
突然来ますよ――!
お医者さんはメニエルの名残とか言うけど、

良性頭位性めまいとかいうのじゃないかと思ってます。
ネットで直し方を検索したりして・・

メニエルに関しては薬やなんかで抑えてます。
調子がいいと絶好調!になって逆にいかんよ。
油断しちゃって。

もちろん内野のホームベースに近い席がいいですよ。
ここはホントにいい席だった。
たぶん年間指定席で占められてて、欲しくても買えない席だと思う。

いただきものだったんです。
でなきゃこんな席はムリ!
野球ファンを吹聴しているおかげで、時々もらえちゃうの(笑)

No title

本当にめまいあるん?(笑)

野球もやっぱバッターボックスに近い席が
良席なの?
LIVEは何と言っても最前列
だいたい4枚でエントリーするから
万一当たったら・・・オバさん4人並んじゃって
アーティストがっかりの図だね(ーー;)
まあ当たらないから大丈夫だけどね(笑)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
