スポンサーサイト


凄すぎるイチロー!

久々の野球ネタです。
夕べの古畑任三郎見ましたか?
イチローがあのイチローであることを忘れるぐらい
スゴウマ!!
後でやってたスポーツニュースの中のイチローと同一人物とは思えませんでした。

期待はしてたけど、驚いた。

でも、川原での投球シーン、バッティングシーンがイッチャン良かったです。
ただボールを投げるだけのシーンなのに、カッコイイ!

ホントは「イチローの大ファン」というわけではないのです。
やっぱ野球のファンなのさ!
あ~~早く公式戦が見たい~~

でも、少年野球の子供にバッティング、教えるか?イチローが!
子供のリアクションあんなんじゃすまんだろう、イチローばい!

前の日の古畑も面白かった。藤原君よかったぁ。
三谷幸喜サイコーね!
絶対!「THE有頂天ホテル」見なきゃね。
山本耕史クンの新撰組続編7日にBSでやるそうで、
これでめぼしいお正月番組は完全制覇です。
よし!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古畑VSイチロー

 仕事始めでちょっと眠たいのが心配。最後まで見られるかなあ。(以下、23時追記) むう。期待が大きすぎたときのショックって大きいんだなあと、つくづく思います。{/kaeru_shock1/} エンディングまで見たものの、次の日の朝まで尾を引いた第1夜のような楽しさは、今

古畑VSイチロー

古畑任三郎見てた。久しぶりだったなーでも、まさかイチローがドラマに出てくるとは思わなかったなぁ明日もやるみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃーい

そうなんよ、やっぱイチローすごいよね。
田村正和ももちろんいいね。
でも、なんか、髪に艶がなくなって、寂しくなっていたような・・・
しかし、あの年齢であのかっこよさは、
永ちゃん、清志郎クラスだよね~

明けました~

おめでとうさんです。

私、今頃VDに撮ってたのを見たとこ。
このネタ、ほかのブログでも多いね~。
イチローの演技ものすごいええ、うよかった。
ちょっと上手すぎやで!
けど、私は田村正和のファン。
ちょっと年とったけど、ニヒルは健在。渋い~~~!!

そんなこんなで、今年も宜しくね~。

あら、テンション高い?

そりゃしょうがないわ。
だって、公式戦もあんな終わり方で、かれこれ4ヶ月も野球から離れてるんだもん。2月にはキャンプが始まって、宮崎まで行きたい気分だけど、そうもいかんわい。
今年の正月番組は結構面白かったよね。
「里見八犬伝」とかも突っ込みどころ満載!だったんだけど、
一応そういうブログじゃないので・・・止めときました。

あけましておめでとうございます。

見たよ見たよ!イチロー何やってもすごいね。
様になってたね。見直してしまったわ。
って。ほんまフィフさんこの手のネタはすっごいテンション高いね~♪
今年も宜しくお願いしまーす。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
