FC2ブログ

つれづれフィフティ

子育てもなんとなく一段落。 日々想ういろいろなこと、趣味の話や子供のことなど、とりとめもなく書いてみようかと・・・

三谷幸喜、敗れたり!

Posted by フィフティ on   2  0

誰にだよ!
いやー、三日目の古畑は残念だったさ。
考えてみたら双子の入れ替わりネタなんて
最初から期待する方が間違っていたのかもネェー。

今回の古畑は出来から言うと最初のが一番で
イチローのが二番目、
最期のが出来的には三番目だったような。
なに、松嶋菜々子のファンなわけ?

昨日の記事にトラックバックなんていただいて
あちこち覗かせてもらったら、皆さん辛口!
でも、私は三谷幸喜さんには感謝してます。
だって今までの、面白かったしね。
こんなのいくらなんでもそんなには書けないんじゃないの?
ご苦労様と言いたいわ。
これからはお笑いものヨロシクって!言いたい。

・・追記
イチローも古畑ファンで、一番好きなのは
さんまの「しゃべりすぎた男」だって、通だね。

スポンサーサイト



2 Comments

フィフティ says..."劇団かぁ・・・"
こういう「地方」にいると劇団の情報はぱったりなのよね。
今度検索してみよう。

真田広之のって窓の明かりで文字が浮かぶやつかな、
うん、よかったよ。
キムタクの赤と青?青と赤?観覧車の、あれも面白かった。
特に今泉君が。

テレビばっかり見とらんで、
そろそろいつものブログに戻らんとね。
2006.01.07 11:42 | URL | #- [edit]
優しい時間(R) says..."井と丼?"
私も、最初のが好きだし、面白いと思った。
イチローのはすごい視聴率だったみたいね。
みんな全部見てるんですね・・・って家もみてたけど。

古畑の事件の中で一番わかりやすくて好きなのが、
真田広之が犯人だったと思うんだけど、ホテルを舞台にした事件。
『井』と『丼』のってわかるかしら?

ジョビジョバって6人組の面白い劇団でね・・・まっいいや。
『有頂天ホテル』、私も見るよ~!
2006.01.06 20:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syoutai.blog13.fc2.com/tb.php/48-c6b2ced1