スポンサーサイト


三谷幸喜、敗れたり!

誰にだよ!
いやー、三日目の古畑は残念だったさ。
考えてみたら双子の入れ替わりネタなんて
最初から期待する方が間違っていたのかもネェー。

今回の古畑は出来から言うと最初のが一番で
イチローのが二番目、
最期のが出来的には三番目だったような。
なに、松嶋菜々子のファンなわけ?

昨日の記事にトラックバックなんていただいて
あちこち覗かせてもらったら、皆さん辛口!
でも、私は三谷幸喜さんには感謝してます。
だって今までの、面白かったしね。
こんなのいくらなんでもそんなには書けないんじゃないの?
ご苦労様と言いたいわ。
これからはお笑いものヨロシクって!言いたい。

・・追記
イチローも古畑ファンで、一番好きなのは
さんまの「しゃべりすぎた男」だって、通だね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

劇団かぁ・・・

こういう「地方」にいると劇団の情報はぱったりなのよね。
今度検索してみよう。

真田広之のって窓の明かりで文字が浮かぶやつかな、
うん、よかったよ。
キムタクの赤と青?青と赤?観覧車の、あれも面白かった。
特に今泉君が。

テレビばっかり見とらんで、
そろそろいつものブログに戻らんとね。

井と丼?

私も、最初のが好きだし、面白いと思った。
イチローのはすごい視聴率だったみたいね。
みんな全部見てるんですね・・・って家もみてたけど。

古畑の事件の中で一番わかりやすくて好きなのが、
真田広之が犯人だったと思うんだけど、ホテルを舞台にした事件。
『井』と『丼』のってわかるかしら?

ジョビジョバって6人組の面白い劇団でね・・・まっいいや。
『有頂天ホテル』、私も見るよ~!
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
