スポンサーサイト


デーモン小暮閣下の相撲観戦記

中日8日目の話なんだけど、
デーモン小暮がなんとNHKの相撲中継の「ゲスト」として、
正面の放送席にいたのです。
1時からのBSでは向う正面に、つまり客席にあのナリでいたんだって。
1時から6時まで国技館にいたことになる。

その、デーモン閣下の、相撲に詳しいこと詳しいこと。
それがとっても、おもしろかったんです。
まさか3時から3時間も見てられないので、ビデオに撮ったんだ。
(なんじゃそりゃ!好きやね~)
で、ナンも見るもんがない時、ぼちぼち再生して見たんだけど、
コメントがイチイチ的を射てた、ホント。

これまでは、諸事情により出られなかったけど、NHKも変わろうとしているのだとか。
以前は理事長直々に、「気が散るから来ないでくれ」っていわれてたんだって。
お相撲さんもお客さんも、だって。
そりゃ気が散るはナ・・

アナウンサーも同い年だとかで妙にはしゃいでて、デーモンに「カッカ」ナンテ言ってんの。
なんか、おもしろかったよ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【抗議殺到?】デーモン小暮閣下「紅白より感激した」NHK大相撲中継に生出演

歌手でタレントのデーモン小暮閣下が15日、NHKの大相撲中継にゲスト出演し5時間にわたり解説を行った。閣下は午後1時からBS2、同3時15分から総合に登場。あの悪魔のいでたちで、画面には“デーモン小暮閣下”のスーパーが。閣下は自分をいつも通り「我輩....

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです

初日に今年は来ないのかなと思っていたら、
中日に来るんですね。
去年反響が大きかったから今年はどうかと思ってましたけど、
NHKは本気だったんだ。

また出ますよ!

今週日曜の2007年初場所の中日に、また閣下が出演なさいますよ!!

いいよねぇ、閣下

番組情報!
今夜、1月21日(土)11:28からNHKで、「@ヒューマン」とかいう番組があってね。
「デーモン閣下大相撲決戦を斬る」っていうタイトル。
取材してたよ、稽古場とか、もちろん悪魔のままで。
うちでは、その後にある「爆笑オンエアバトル」が一番人気の番組なのです。
夜中なので、たいていは録画して日曜日のお楽しみなんだ。
ばらしてしまった。アホな家族やネェ~

ついでに書くけど、デジカメ買ったのに、写真をブログにアップできんでおりやスの。情けない!もチット待ってや、写真載せるからね

くぅ・・・・(^^ゞ

・・・・(^^ゞ。
フィフさんのスポットの当て方やっぱ独特。
昔、尾崎亜美のコンサート観に行った時、突然カッカがゲスト?かなんかで突然現れてん。びっくりした。
みんなを笑わせて直ぐ退場していったけど何?漫才師?

悪魔のクセにいい人、閣下!

閣下って頭よさそうだったよ。
相撲、ほんとに詳しくて本も読み漁ったんだって、
300年前から、相撲見ているそうですわ。
解説に、相撲に対する愛情さえ感じたよ。
ぜひまた来てください、とアナウンサーはとても好意的でした。
トラックバックしてもらってる記事に写真が載せてあるよ。
ぜひ!

かっか

デーモンさん、出てきた時から結構好き。
ええ声~♪なんよね。
で、お母さんに頭が上がらん子やったとか、
おもしろいエピソードたんまりある人。
相撲詳しいとは知ってたけど、解説やったって~、
見逃したわぁ~。(泣)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
