スポンサーサイト


デジタル噴水

20060129202129
今日、福岡天神に行きました。
これ、中央区役所の噴水で出来た時計なんです。
デジタルの噴水って結構珍しくないですか?
もうちょっとナナメから撮れば、もっとよくわかったかも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4:44

私はなぜかしら、夕方「今、何時かな?」ってデジタル時計を見ると
コレになってることがよくあるのです。
4:44  なんだっけ「学校の階段」?
あんまりしょっちゅうなので、今じゃ楽しみなくらいです。
この時間ぐらいになると、家事やんなきゃねってことよね
見るべくして見てるだけなわけ。

なるほど・・・

階段状、たしかにそうなっていますね。
水不足の時はどうするんだろう?って思ったけど、
きっと、循環式になっているんでしょうね。
手前の小○小僧くんも・・・(笑)

デジタル時計をみたとき自分の誕生日が表示されていると、
ラッキー♪って思います。(単純・・・)

セツメイしよう!

って言うか、説明足りなすぎだよね。
これの全体が階段状になっていて、で、
デジタル時計の点々の一つ一つが
小さな噴水で出来てるわけです。
分かっていただけた?

なんかねぇ、オモシロイよねぇ

わが町久留米にはドデカイ市役所があるんだけど、
外に時計がどこにもないの、
市民サービスが足りない感じ、します。
うらやましい中央区民のみなさまです。

デジタル

え?どう言うこと???
デジタルの数字の部分も噴水なん?
そっりゃ~凄い!
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
