スポンサーサイト


第一作・・もう三年前。

20060202093340.jpg

このパンジーが第一作でした。
次の作品が、ピアノを弾いている女の子。
結構あつかましいけど、作りたいのを作る方が楽しいしね。
自分のだし、趣味なんだし。  ということで。
椅子の足のところとか、ろうそくの炎とか
難しかったですね。

20060202093404.jpg




アップにしたほうがよく分からないという、カメラの腕の悪さ哉。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそくのお運び、ありがとう!

催促してスマンですたい。
あの、悪魔だか神様だかのおじいさんと同じ作者というのが
面白いよね。
アントンさんの風景画も好きです。たしか「運河」とかってあるでしょ。
あんな感じの好きです。
私は自力で作るのが課題よ。

処女作

処女作ですねぇ~。なのに、ほんと、上手!
そうなのよね、自分の好きな絵で作ったほうが、いいと思うの。
作りたい絵があるってことは大事です。
譜面台?にのせて写真撮るなんて、ニクイ(笑)
ピアノの山折り、谷折り、迷うよね・・?i-230

いらっしゃーい

どう?やってみたくなったでしょう。
篆刻が苦手でも大丈夫、好きなものなら大丈夫だよ。
それに、みささんの「渓泉」の落款は自作でしょう?
出来上がったときうれしいよ~。
ミュシャの絵、頑張って!

木に貼り付け良いナァ。

パンジー!フィフさん流石に篆刻やってるだけありますね。1作品目やのに迷いのないカッターさばき!
やっぱり切れが良いような感じがする~
ってシャドウの事はわからんねんけどね。ってことは・・・篆刻苦手な私はシャドーも無理っぽい?わぁお~♪(墜落)
このピアノの少女の絵知ってるぅ・・・というか。今、シャドーサイトばっかり見てるので頭の中で絵がぐるぐるしてるねん(笑)
見せてくれてありがとう。

うれしいよー

ほんと?上手?
素直にうれしい!でも、ほんっとに今もずっと
「次どうやるの?」状態なんです。
チットは自分で考えて作ってみるわ。

上手!

これが一作目やったら、フィフさん凄い!
私の一作目、ぼろぼろやで~。
これなら、次のピアノは全然OK!
好きな絵を作れてよかったね~。
やっぱり器用な人っているもんよね~。

確かに、アップのピアノの女の子、画面に張り付いても見えまへん。
離れた方が見えるか~?
老眼かいな?(笑)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
