

いいのか、テニス報道!

昨日の東レパンパシフィックの決勝の報道、絶対変!
だって負けたヒンギスのことしか言わないんですよ。
表彰セレモニーで優勝カップを受け取ってる
ディメンティエワ選手からカメラは右にパンして
残念そうなヒンギスを映し出して、
残念会見は放送するというのに、
優勝したディメンティエワのことは
なーんにも分からんかった。何歳なのかも。
ちゃんと映りもしなかったんですよ。
勝った人のことが先じゃないのかな、スポーツなんだから。
ヒンギスがすごいのは分かるけど、どうかいなこれ。

最近時々こういうことがありますよね。女子ゴルフしかり。
スポーツニュースといっても、これじゃ芸能ニュースだろうが。
NHK、受信料考えさせてもらうわよ。

忙しい朝だけど、熱いうちにと思って。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼのぼの・・

分からないところを見るとやっぱりアニメ通ではないのでしょう。

この頃のテニス報道は、シャラポワシャラポワって、うるさいよ!
と思ってました。あれじゃ他に誰がいるのかも全然わかりません。
ちょっと、おばさんのヒガミ?入ってるけど。

昨日NHKの「ご意見・ご要望」にメールしといた。
熱いうちにと思って。

ごもっともです。

あっ、あつい。
たしかに、ナントカティエワに失礼ですよね。
個人的にはヒンギスの復活はすごく嬉しかったから、
昨日は残念だったけど、ニュースは公平でなくちゃね。
井戸端会議じゃないんだからね。

ほのぼのじゃなくて、ぼのぼのっていう、今で言う脱力系のアニメがあったんです。
おじゃるまるはあんまりわからんです。
やっぱり、フィフティさん、詳しいです。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
