FC2ブログ

つれづれフィフティ

子育てもなんとなく一段落。 日々想ういろいろなこと、趣味の話や子供のことなど、とりとめもなく書いてみようかと・・・

いいのか、テニス報道!

Posted by フィフティ on   2  0

昨日の東レパンパシフィックの決勝の報道、絶対変!
だって負けたヒンギスのことしか言わないんですよ。
表彰セレモニーで優勝カップを受け取ってる
ディメンティエワ選手からカメラは右にパンして
残念そうなヒンギスを映し出して、
残念会見は放送するというのに、
優勝したディメンティエワのことは
なーんにも分からんかった。何歳なのかも。
ちゃんと映りもしなかったんですよ。
勝った人のことが先じゃないのかな、スポーツなんだから。
ヒンギスがすごいのは分かるけど、どうかいなこれ。

最近時々こういうことがありますよね。女子ゴルフしかり。
スポーツニュースといっても、これじゃ芸能ニュースだろうが。
NHK、受信料考えさせてもらうわよ。

忙しい朝だけど、熱いうちにと思って。

スポンサーサイト



2 Comments

フィフティ says..."ぼのぼの・・"
分からないところを見るとやっぱりアニメ通ではないのでしょう。

この頃のテニス報道は、シャラポワシャラポワって、うるさいよ!
と思ってました。あれじゃ他に誰がいるのかも全然わかりません。
ちょっと、おばさんのヒガミ?入ってるけど。

昨日NHKの「ご意見・ご要望」にメールしといた。
熱いうちにと思って。
2006.02.07 09:38 | URL | #- [edit]
優しい時間(R) says..."ごもっともです。"
あっ、あつい。
たしかに、ナントカティエワに失礼ですよね。
個人的にはヒンギスの復活はすごく嬉しかったから、
昨日は残念だったけど、ニュースは公平でなくちゃね。
井戸端会議じゃないんだからね。

ほのぼのじゃなくて、ぼのぼのっていう、今で言う脱力系のアニメがあったんです。
おじゃるまるはあんまりわからんです。
やっぱり、フィフティさん、詳しいです。
2006.02.06 20:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syoutai.blog13.fc2.com/tb.php/56-ed4102a0