スポンサーサイト


どうしたニッポン!

元気をもらうはずが、いっしょにへこんでしまいます。
ま、いいか。そんなにうまくいかないさ。
だってですよ、勝つか負けるか二つに一つなのだから
負けるからといって応援せんのでは真のファンとは言わんとよ 
by HAWKS FAN
ニッポンチャチャチャ!
私は、清水宏保君、好きです。   
でも、
20060215213359.jpg
やっぱこっちでしょう! 
今年も届いたホークスファンクラブグッズ
これ、わがソフトバンクホークスの齋藤投手、選手会長です。
ね、ね、かっこいいでしょう?
もう、キャンプも後半。今年はぜったいにドームに行く。
絶対優勝だー!

ところで、ホークスからシアトルへ移籍したジョージマ君は、元気そうです。
「Call Me Jhou」 だってさ。英語できるじゃん!
あぁ、やっぱりこっちが楽しみじゃー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コールミージョー

そうなの、ナントカイエロー・・忘れた、けど
ホークス色なのです。
分かってもらえて嬉しい。
城島君は度胸だけは超一流(プレーもか)だから、学生時代野球オンリーで勉強してなかったとしても、ダイジョーブだと思ってた。
もうすぐ球春、こっちもワクワク。

ホークスカラー?

フィフティさんのところも、春色に変わったと思っていたら、
これは、ホークスの色みたいですね。

「コール ミー ジョー!」見ましたよ。
なんか、とても楽しんでる感じが
会見から伝わってきてましたね。

いらっしゃいませ

コメントありがとうございます。
野球のネタは、皆さん興味薄いみたいです。

今、ブログ見せていただきました。
お弁当がんばってる~!感激
この頃、必殺ワンパターンと不評なうちのお弁当です。
さっそくリンクさせてください。
ぜひ、メニュー参考にさせてください!

はじめまして、

はじめまして、hahaさんのところからとんで来ました。
城島、よかったですよね、自信たっぷりで堂々としてて、日本人離れしてますね~。v-10
私も、いまどき貴重な専業主婦です。
パートもアルバイトも内職もしてません、職業欄はいつも無です。
暇なようで忙しいですよね、暇だから忙しくなっちゃう?

それでは、また遊びに来ますね。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
