スポンサーサイト


アザレア日記 Ⅱ


こんなに大きくなってきた。
明日は咲いちゃうかも!
---どきどきのカーリング---
今日のカーリングはカナダ戦。怖くて見れなーいと思っていたけど、やっぱり見よう、と思い直して。
テレビ、ぽちっ  キャー、ちょうど第10エンド。
見ました、ミラクルショット、小野寺さんサイコー
ニッポンチャチャチャ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hahaさんへ

やっぱり見てましたか(笑
2:30はやばいわ。
すっかりカーリングにはまってますなぁ
今日は残念だったけど、次はイギリス戦。
気合い入れなおして、って誰がですか!

charchanさんへ

今日はノルウェー戦、惜しかったー。
もうすぐ女子フィギアですね。
まだまだ大変だわ

見ました!

私もカーリング見ました。
ワクワクで最後まで見て、良かったです。
現在2:30、これからお風呂です・・・
オリンピックは私を寝不足にします(汗)

こんばんは

カーリング良かったですね~、手に汗握っちゃいました。
次もがんばって欲しいね~。
リンクありがとうございました、私もフィフティさんをリンクしたいのですが、オバサンは新しいことが苦手で、やり方が分からんです。
分かったら、りんくさせてね~。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
