スポンサーサイト


LIVEは夜中

夕べは2:00になっちゃった。今朝か?
だって、カーリングのLIVEやってたんだも~ん。スピードスケートもやってたんだも~ん。
スポーツ中継はLIVEでしょうよ。見てよかったよ。あんなすごいことになるなんて!
ミラクルショットはLIVEで見てこそ!カーリングはもう負けられないんだってね、しかし期待するとこけちゃうからなぁ。
でも夕方5時だって、見ないわけないじゃんか。

新聞に、日本代表関係者の談話として、
「今回五輪の穴あきメダルは五円玉のようで権威がない。でも、もらえるなら嬉しい。早く欲しい。」
と書いてありました。笑える~

惜敗続く今回の五輪、息子曰く、
「な~んかホークスが一週間勝ち星なし、見たいな感じだな。
もう見なーい、みたいな。」
だって、まったくだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

困りましたね

スイス戦はマジで夜中でしょう?
3時じゃなかったですか。無理!さすがにパスです。
決勝に進めるといいですね。
勝った時の彼女達の笑顔、金メダルものですよね。
トリノオリンピック、私はこれで満足です。

今夜も眠れない・・・

フィフティさん、今夜も眠れませんよ・・・
またまたカーリングの大切な試合があるのですから。
私は昼寝をしておこうかと思案中です(笑)

リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきましたので
事後承諾の方、ヨロシクお願い致します。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
