スポンサーサイト


アザレア日記Ⅲ

20060223170534.jpg
ジャジャーン、咲きました!
今年は期待よりよく咲いてくれました。
去年はショボショボだったので、今年はあきらめて
春に植え替えてあげなきゃねぇと思っていました。
夏の間は葉っぱもあんまりきれいじゃないし、うちのみんなは「なにこれ?」って言ってた。
醜いアヒルの子みたいです。
意外や意外、きれいに咲いてくれてうれしい♪

20060223170554.jpg
こちらはベランダのパンジーを切り戻したもの。
まだ蕾がいっぱいついているのを切るのって勇気がなくて、いつも躊躇してたけど、
せめて切ったのを飾ってあげればいいかなと。
モコモコした株の中に新しい芽が埋もれているのが見えたのでエイッと切りました。
そしたら、隣の桜草の枝にさわって折ってしまった!
桜草の枝もさしてあげたんだけど、(左下)咲かないよね・・・見えますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
