スポンサーサイト


城島選手、FA獲得!


城島選手が先日、FAを獲得してしまいました。
国内移籍はなしと断言しましたね。 大リーグは?
‘望まれる選手になりたい’ということは向こうから誘われたら、ってこと?欲しければそっちから来い、とも取れる発言かと・・・。
相変わらず言いたい事を言うなぁ。

城島がいなくなったら、淋しいな。それにキャッチャー誰がやるのさ。困るよぉ。
でも、やっぱり大リーグには行きたいよねぇ。
王監督も本心は、きっと行かせてあげたい、と思ってるんじゃないかな。
小久保の移籍の時も、村松や井口の時もなんとかチームを立て直してきたけど、キャッチャーですよ。大ピンチです。
城島ってほんとに、ホークスの顔でカナメだったんだ。
最後のオールスターになるかも・・だって! それを聞いたら えーっ という気になった
来年のストーブリーグが今から心配です。

長嶋茂雄様、復帰おめでとうございます。なんか、天皇陛下みたいだった。しかたないか、彼はある意味神様だから。広島のホームランバッターを褒めるあたり、ジャイアンツ云々じゃなくて、基本的に「野球人」だ、というのがよく分かる。そこ辺が、ナベツネがジャイアンツファンではあっても野球好きじゃないところと根本的に違う点。  

長嶋さん、ジャイアンツ負けたのに、ほんとに嬉しそうで、楽しそうだった。

スタイルカタログ004
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
