スポンサーサイト


ど根性パンジー

20060304105631.jpg
切り戻しのため切ったはずのパンジー、根性で咲きそうです。
蕾をつけてるからかわいそうだなぁと思ってマグカップに
さしていたら、桜草ともども咲きそう。茎も明らかに伸びました。
すごい生命力の、ど根性パンジー。
20060304105610.jpg
こちらは昨日のお雛様のアップ。
皆さんはもう片付けましたか?今日は4日ですよ。
もう一つ立雛があるのですが、4月3日に間に合うようにだします。
昨日の水道騒動で我ながら驚いたのは、
捨てようかと思っていたバスタオルが山のようにあったこと。
お陰で助かったんだけど。
足拭きマットぐらいにはなるかなと思ってとっておいたのは覚えてたけど、
あんなにあるとは!しかも今使ってるのよりきれいだったりして。
復活させちゃおうかな、雑巾からバスタオルに。
えーっ!気がつくかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Rさんへ

Rさんとこのって七段飾りだったよね。
それは一仕事だわ。
昨日はいい天気でよかったですね。

今日は雨だけど、春一番も吹いたとか。
だんだん春も本番ですね。

みささんへ

まっとったよー
アナログ生活いかがでしたか?
うちのPCもなんか音が大きくてもうすぐメンテに出して、
しばらくお休みに入る予定です。

じゃぁ、みささんとこに行ってみよーっと!

サラダ?

こっちも美味しそうですね~。
蕾だったのが、ここまで開いたの?
ほんと、根性あるわぁ~。

使わなくなったタオル・・勉強になりました。

お雛様、4日に仕舞いました♪
一仕事終わったっていう感じ(笑)

こんにちは~♪
ネット繋がりましたぁ~\(^o^)/

水漏れ大変だったね~。
このお雛様、なんて愛らしいやろ。フィフさんセンスいいやん!

で、篆刻まで、アップしてあるしかも2つも、凄い頑張ってるぅ。
この額の筆文字はフィフさんの字なの?

又、ゆっくり来るね~。色付きの文字

パ、パンツもですか・・

小さく切って置いておく。。
いい考えですね!
油汚れのお皿、そういうのがあると少しは手早くできるかも。
まだ手洗いなので家事のなかで食器洗いが一番苦になりますよ。
それに、洗面所の汚れとかの、拭いた後どーするー?みたいな汚れにもいいですね。
あちこち汚れてるんです、うち。トホホ。。。

かわいいお雛様♪

肌さわり良さそうで
スリスリしたくなりました。
衣替えの時出た古着やバスタオルなど
小さく切って台所に置くと
食器洗いの前の油や汚れ拭きに
重宝します。
どうせ洗うから。。とパンツなんかも
捨てずに使います。。。

めるさんへ

誤解ですよ~
根性ありまへんえ~。へたれです。

タオルがあるというより、捨ててなかったの!ってことなのですよ。
片付け下手なのよ。(^^;

バスタオル

御雛様をアップで見せてくれたので、
フィフさんの解説とダブルでよ~くわかりました。おおきに♪

さすがは、フィフさんのパンジー。
根性がちゃうね~。(笑)
きっと勢いで咲くね!

そんなにタオルあるん?すご~。
まぁ、タオルには流行ないから置いてても腐らへんしね。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
