スポンサーサイト


WBCと、オープン戦と、ソフトバンクホークス

ワールド・ベースボール・クラシックっていわれてもねぇ
とか思ってたけど、やっぱり野球は面白い!
中国と台湾にコールド勝ちだなんて、気をつけろ!
と思ってたら、ほーら、ホ~ラ。 なにあれ、 逆転負け、はぁ?みたいな。
でも、あのファインプレー!アレじゃしかたない。
それに、あのホームラン!アレじゃしょうがない。

いいんじゃないの、1次リーグなんだし。
アメリカ行ってからが本番なんだし。

しっかし、川崎君の次がイチローとか・・・
おんなじダッグアウトにイチローと松中と川崎君って??
とっても不思議ホークスの選手がんばってる、活躍できて、よかった!オールスターの時なんかいつも打たんし目立たんし。
ホークスの事少しは全国区になったかな?
あんまり活躍すると、川崎君メジャーに引き抜かれちゃう、気をつけて~

でも、オープン戦のほうは齋藤以外は散々なのだ。
主力がいないんだもんしょうがないか。でもそれは他のチームもいっしょでしょ。  
それがいっしょじゃないトコもあるのよ。 G?主力もみんないるね、なんで?
球界も変わったかな。

それにしても、ジャパンの選手に知らん人がいっぱい、こりゃ早いとこ
今年の『プロ野球選手名鑑』買ってこなきゃ!今年のはオールカラーなんだって。いらんこっちゃん。

スポーツニュースでホークスのオープン戦、
続いてジャパンの川崎君、松中、それからシアトルの城島と続いた。 
感無量
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~

やっぱ地元ですよね。

子育てが一段落したころ初優勝して、それからはまってます。
小久保が出たり、井口が出たりいろいろあるけど、とにかく「地元の球団」ってところがミソですよね。

ドラゴンズか!あそこもいろいろあったでしょ?でも地元密着ってトコは変わりませんよね。
よーし、今年はドラゴンズも要チェック!ですたい。

ふふふっ

私かね、私は生まれも育ちもドラゴンズのお膝元、名古屋でござるよ。
でも、地元出身の選手がいる球団は、全部気になるね。

確かにホークスはイケメンがいるねぇ、うんうん、ピッチャーの和田もいいがね。私も川崎クンのこと「むねどん」て呼ばしてね。

ドラゴンズはね、ずっと前に種田に出てってもらってレベルアップを図ったけど??ホークスにはまだ負けとるわぁ。

あー、ホントに早く始まって欲しいね~、フィフティさんのホークスと、日本シリーズで会うのを楽しみにしとるよ。
荒木・井畑の鉄壁の二遊間の華麗なプレーを見てね。

ところでパって今年もプレーオフあるの?

charchanさんに質問

セリーグのファンなの?どこ?

おぉ、いらっしゃ~いcharchan

もしかして野球ファンですか?
オリンピックもいいけどやっぱりこっちでしょう。
早く公式戦が始まらないかなぁと思っています。

川崎君いいでしょう。和田投手も見てね。
もう、イケメンならホークスにまかせんしゃい!
おすぎが川崎君のファンで「そう君」ってよびます。一般的には「むねりん」だけど、それも変。
川崎宗則だから。本人は「むねどん」でOKですっていってた。

ワールドナントカもいいけど、そりゃやっぱり公式戦でしょう。
今年こそ絶対優勝せんば!v-42

こんにちは~。
第三戦は悔しかったねぇ、韓国は中・台とはちょっと違うね。

それにしても、ホークスの川崎クン、いいじゃないの、ちょっとエラーがあったけど、彼は大物になる気がするわ~。
私早速目をつけたよv-25

今年もパ・リーグはホークス応援するわよv-237

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
