

あのジャッジ!

そりゃ頭に来てるさ。
判定競技じゃあるまいし、なんなんだ!

でも、わが王監督の言葉に救われたのです。
「野球発祥の地アメリカでこんなことがあってはならない」
言うてやれ言うてやれ!

そしてきのうの、「きのうの事は、きのうの事」って。
野球は切替が肝心って星野監督もコメントしてた。
切り替えて勝つしかないのだ。

サッカーだって判定競技じゃないのによくあるじゃない、
ワールドカップの時にもあったよね。えーっ!てこと。
そんなことでメゲとったら野球なんてできんとよ!

とにかく、今日から二つ勝つのだ!
ってもう始まってるよ!でも今日はこれから篆刻教室なのです。

だいすけ(松坂)、イチロー、川崎、松中絶対勝てよ。


あ~でもだいすけ、この人って肝心カナメのときに弱いという印象が・・・
普段は敵なのでそれがうれしいのだけど・・・
今日はそれ、ダメだからね。勝てよ!
どうもPCの調子が悪いので、今日メンテに出します。コメント入れといてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりフィフさんは、こうでなきゃ!

問題は、今日の試合やね。
何時からやった~?
TVに釘付けになる前に、動いとかんとね~。

今日のダイスケ

153キロ、気持ち良かったよー!
セカンドの悪送球で招いたピンチも「オレに任せとけ」って感じ。ステキ!!
そういえば今日はアノ人ファースト塁審、今度何かしたら、タダじゃおかんぞと思って見張ってたけど、今日は何とか無難にこなしてみたいですね。
この勢いで明日の韓国戦も勝って欲しい!!
応援しましょう。

ケラケラ~♪私さぁ野球のルールさえもわからん野球オンチやねん。
このコメント欄のフィフさんのほうがおもろいです~♪
篆刻の日やったんですね。又見せてね~。もうメンテに出してしもたんや・・ね

あと一つ!

ほんとに許せない誤審でしたよね!!
でも、監督も選手達も立派、今日は素晴らしい試合でした。
あと一つ、韓国を打ち破ってほしいです。

帰ってきたよ

6-1で勝ったみたいね。
よし!

では今度こそ、メンテ行ってきまーす。

現在、3回表

ツーアウト1、3塁。
なんかうまくいってないぞ!
打て~~~

では篆刻行ってきまーす。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
