スポンサーサイト


王JAPAN優勝 おめでとう

我が王監督率いるJAPAN 素晴らしいチームワーク 素晴らしい闘志 素晴らしい野球でした。
それにしても川崎君魅せてくれ過ぎでしょう。もうドキドキハラハラさせてくれて 国内通り越して世界の川崎君になっちゃったかも。
松中さんもホームランこそなかったものの、いいところで打ってくれて、最高でした。
さぁて土曜日にはパ・リーグ開幕。城島はおらんけど頑張って応援しようっと!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WBC 王JAPAN世界一おめでとうさん!!

やった~!!歴史に残る一日!

コメントの投稿

非公開コメント

みんな野球を楽しんでいたんですね。
あんなにおもしろいのはめったにないもんね。
イチロー、いまいち好きじゃなかったけど、
「やばいっすよ」
っていう記者会見、ぐっときましたね。絶対ウルウルきてた、マジやばかった。
野球が好きで、野球を極めたいだけなんだよきっと。
今年のパ・リーグはおもしろいよ。
清原もきらいだったけどオリックスで楽しそうにしてるの見たらなんか好きになったかも。

また熱く語るぜい、よろしく!

川崎くん

川崎くん、よかったぁ~。
そっちの手かいっ・・って神の右手って言われてるとか言ってたね。
ホークスだったのね・・・(それすらも知らなかった)
世界の川崎?いやいや、私の川崎くんです(笑)
ほんとよかった!よかった!

やったね!

すごかったね~♪
あーイチローかっこよすぎ!
あんなやんちゃな可愛い男の子やってんね~♪フィフさん盛り上がってるやろなぁって昨日思ってましたぁー!

うれし~

本当に川崎君、色々な事しましたねぇ、目が離せなかったよ~。
ますます、これからの彼に注目したくなりました。
パ・リーグは開幕なのね、ソフトバンク見るでね~(でも、こっちのTVで放送するかな)

やったね~

昨日はTVにの前で大興奮!
久しぶりに野球が面白いって思った。
こんなええ試合やったら、いっつも見るねんけど~って。
こんなんフィフさんに言うたらあかんかったね~。(笑)

ほんで、次はもうパ・リーグ?
切り替えはやっ!
高校野球はいなぁ?
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
