スポンサーサイト


カムバック宣言なり

数日前にメンテからは帰ってきていたものの、
設定やらなにやら、結構めんどうなのね、メンテって。
それに、PCのない生活に慣れてしまっていたようで更新が遅くなりました。

それにしても、私の『留守中』に野球界はえらいことになっていますなぁ。
私はいつも、あの決勝のようなどきどきのワクワクで、ソフトバンクを応援しているのです。
その感じ、皆さんにも少しわかってもらえたようで嬉しいな。
ネ、野球って楽しいでしょう!
ここにもいっぱいコメントしていただいていてありがとうございました。

川崎君の神の右手のスライディング、それからイチローのホームへのスライディング。
あの、まわれまわれー!突っ込めー!セ~~フ!!!っていうが野球の一番の醍醐味ですよ。
ホームランではあーりませんことよ。

-川崎君情報-
日本代表の川崎君は王監督とあの日のうちに、北九州空港に帰ったのでした。
川崎君とイチローのラフな会話のシーンとか、こちら地元福岡でしか見られないローカルなニュースを
ずっと追っかけて見ちゃいました。地元の特権!
二軍にいるころから知ってるんだぁ♪
すっごくお茶目なんです。決勝戦終了後の川崎君のコメント
「早く明日になって、早くボールを握って、野球がしたいって気分です。どんどんうまくなれそうです」
だって!かわいいよね。
その川崎君はもうすぐ公式戦に復帰しますよ。

ところで、私がなぜ公式戦が好きかというとですね。
今日負けても明日があるからさ!

追記
城島君の情報もこちら地元福岡では詳細に伝えてくれちゃってます。
彼もすっかりメジャーよねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間に・・

しっかりRさんの、ってついてるし!
おすぎの「宗くん」なのに

野球本番!

フィフさん、復帰おめでとう!!

高校野球も終わったし、また楽しい野球漬けの生活が始まったんちゃうの~?

川崎、有名人で二人できました。
マヨ~と、Rさんの川崎君です!

おーっと!

あらぁ~ そうですぅ、あなたの川崎君です。
そうなのよね、明日があるさ!明日もやるさ!

それにしても城島君があんなに英語が堪能?とはね
だって、通訳なしでマウンドで話してるよ。
息子いわく
「野球のことしか話さないんだし、大丈夫なんじゃないの」
ですかね。

川崎選手

川崎選手ってあのわたしの川崎くんね・・(笑)
城島選手、今日も打ったそうですね。
おまけに今日はマリナーズも勝って、嬉しそうでしたね。
負ければ「明日があるさ」勝ったら「明日もあるさ」って、
そんな感じ?

ですねー!

ま、シアトル負けたけど・・

今日はまた野球漬けでしたよ。
ホークスも勝ってよかったばい、です。
あの楽天に負けたゲーム、今年の不安が現実に!って感じかな。

城島選手

ホームラン、やりましたね!!
開幕前のインタビューでは、悪いことばかり考えてるみたいな、彼らしくないこと言ってたけど、やることは、さすがジョーですね。
イチローも打ってるし、楽しみですね~。
川崎選手もうすぐ復活なんですね、残念ながらこちらでは、ホークスの試合はたまにしか放送しないんですよ、この前1回BSでやってましたよ。でも、楽天に負けたゲームだったけど・・・。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
